/ TOP / ADMIN /
間違い電話も・・・ 6月20日
昨日、なぜか間違い電話を受信。
普通に「間違いました、すいません」で話終わり。
これは普通のお話。よくある日常茶飯事?
 
しかし数分後。
また電話が鳴って、さっきの番号が。
「こっち着たばっかなので友達しましょう」と。
ぶっちゃけ、胡散臭いよね〜。よね〜。
 
まあ、酒の勢いがありまして
いいよ〜とか言った自分も、平和ボケしてるんだかネ。
 
歳がタメだしネ。
音楽やってる人には寛大なのですね、は。
 
そしてさ・・・今朝目が覚めてから
昨日の話を思い出す訳ですよ。さすがにモニョな気分。
そして・・・いつの間にか、会って遊ぶ事に。
その友達を探しにニシエヒガシエ。
 
なかなか居るわけないでしょ・・・
も誘われたらパスするかもしれないよ。
でも、居たんだよ〜やったね!
こうして日ごとに人から恩を買っているさいきさん。
 
フツ〜の男の子達みたいだけどさ
みんな積極なんだね(笑)
地味なは、ちとカルチャーショックな出事でした。


■johnan || 10/09 01:26
MtJsrbECnyMqknW
■dobsonz || 10/19 02:41
iehiGJPYNDZTicA

NAME COMMENT



CDを買いあさる 6月14日
今日会社帰りにブックオフへ。
いや〜、ですね105円コ〜ナ〜。
沢山買っても、1000円行かないってのが。
大半はヘボですが、たま〜に良いのが入ってるし。
 
会社ではプログラム作ってました・・・
まだ新人なんで、上の人もやらせる仕事困ってるぽいな。
とりあえずスキルを見たいらしく
上司が課題を出してくれました。
そのプログラムを作成するんだけど
今までLinuxってあんまし馴染みなかったから
ちょっと戸惑います(苦笑
 
会社の席が冷房直下で目が乾燥します。
メガネ人のでそうだから、他の人はもっと辛いかも。
 
 



NAME COMMENT



テスト 6月12日
てすと


NAME COMMENT




BBS NOTE 7.30b7 Sky-Diary+ 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)