2004年の管理人像

HN   : さいき、サイキ、プシュケなど
誕生日 : 1983.7.7 かに座
血液型 : A型+

   人種 : 日本産快楽主義者、とりあえず今年の春から社会人。自称サイケデリアン(謎)・・・そして両刀使いw
   内面 : 結構素直な方、多分。そんなに悪人でもない。ダークサイドは誰にでもあるので、あえて触れず。
      でも、たまにワルイコぶりたいひねくれモノ。計算高いかも。あと、語りたがりです・・・(反省)
   趣味 : お絵描き、音楽鑑賞、読書、ゲーム、外出、料理、妄想
   信条 : 守れない約束はしないこと。思う力が強いなら、現実になる。
   魅了 : サイケ、60年代風、お香とか石鹸とか香りフェチ。美しい手や綺麗な瞳、声、色気、麗しいものは大好きです。
   好き : 自分、工作、遊びゴコロ、酔狂、ユーモア、愛情表現、皮肉や風刺、まったり、優しくされる事
             一癖あるもの、喜んでもらえた時、遊んでもらう時、純粋さ、混沌雑多、唐辛子系の辛いもの、甘いもの、気だるい気分
   嫌い : 自分、つまんないこと、虫(フシフシしたお腹が嫌)、傷つくような嘘、無礼な奴、何考えてるんだか分からない人、無表情な人
             歯医者サン、中途半端、甘ったるいもの、憂鬱、ウザイこと
   憧れ : 坂本慎太郎、山口小夜子、自分の世界を表現できる人
気になる : 横尾忠則、寺山修司、美輪明宏。和なもの、アジアン。

今年の目標 : 字を綺麗にすること。自分の引き出しを増やす事。人付き合いが上手じゃないから、周りの人達を大切にすること。
                    あと、モノやこだわりを上手に「捨てられる」人になりたい。シンプルに身軽に潔く生きたいです。
     欲しい  : 感性。運動神経。頭の良さ。行動力。慎重さ。あと根気(笑)
    いらない : ぜい肉(苦笑)。人見知り。執着。打算。あと、依存心と怠けゴコロ。

   >>HOME